-
一般講演を希望するかたは,下記説明にしたがってご応募ください。
- ・講演申込期限:2017年8月4日(金)昼12時
応募内容はPLASMA2017プログラム委員会で審議し,採択が決定されます。
1.本ページ下部の 「 講演申し込みはこちら 」 ボタンをクリックすると、「CONFIT」のログイン画面が表示されます。 まず「CONFIT」のアカウント登録を行い、登録用アカウントを取得してください。 *他の学会の大会でのconfitアカウントをお持ちの場合にも,PLASMA2017専用の登録が必要になります< |
*入力する内容は,所属学会・会員種別・会員番号・氏名と所属(日英で)・メールアドレス・参加章および領収書の送付先です。このほか,ログインID(32文字以内の半角英数字)とパスワード(8文字以上32文字以内の半角英数字)をお決めいただきます。 |
▼入力完了画面 |
▼受付通知などの連絡メールはHTML形式になっています。お使いのメールソフトで,HTMLメールが受信できるようになさってください |
2.アカウント登録完了後、登録したアカウントとパスワードを用いて,「作業その1:参加登録」画面にお進みください。 |
*入力する内容は,参加区分の選択・懇親会出欠・支払い方法(クレジットカードor銀行振込です。このほか,口頭発表を希望される方で,英語・日本語どちらの発表でも可能な場合には,こちらにその旨お書きください *参加登録期間中は、参加費やお支払方法をいつでも変更できますが、決済が完了すると参加登録の取消や登録内容の変更はできません |
▼入力完了画面 |
▼クレジットカード決済画面 |
3.最後に「作業その2:講演内容」の入力画面にお進みください。 |
*入力する内容は,著者・所属機関略称,講演情報(発表言語 ・希望発表形式 ・発表希望カテゴリ・タイトル(日英)・講演要旨400字(日本語のみでかまいません)・若手賞に応募するかどうか です |
▼入力完了画面 |