2006年1月12日理事会承認

1 著作権等について

プラズマ・核融合学会ホームページ(以下「本ホームページ」)に掲載される著作物(文書、資料)に関する著作権等の知的所有権は、(社)プラズマ・核融合学会(以下「本会」)ないしはその提供者に帰属します。

2 複製(利用の制限)について

本ホームページ利用者は、非営利の目的による利用者個人の使用に限り本会著作物を複製することができます。本ホームページの一部または全部を著作権法の定める範囲を越えて、許諾を得ず使用(複製・転載・販売・出版)することはできません。

3 リンクについて

利用者の便宜をはかり、本ホームページから他のサイトにリンクを張っておりますが、本会はリンク先に関して如何なる責任も負うものではありません。また、本ホームページの各コンテンツへは原則として自由にリンクいただいて結構ですが、URLは事前に予告なく変更・削除する可能性があることをご了承願います。

4 免責事項について

本ホームページで提供する情報、各種サービス、その他のコンテンツのご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、本会は一切の責任を負わないものとします。本ホームページ利用に起因するソフトウェヤー、ハードウェヤー上の事故、利用者間のトラブルに、その他の事故による損害についても、如何なる責任も負いません。

5 準拠法について

本ホームページに関する紛争にあたっては、日本国の国内法を準拠法として、本会所在地の地方裁判所を管轄裁判所とします。

6 規程の改定

本会は、事前に通知することなくこの利用規程を改定することができます。 改定後は、本ホームページ上に表示した時点で発効するものとします。

7 規程の改廃

この規程の改廃は本会「広報委員会」が行います。
以 上