インフォーマルミーティング開催希望者は,締切期日までに,下記内容を電子メールでお送りください。代表者に後日,会場と日時をご連絡します。なお,調整をお願いする場合がありますことをあらかじめご了承ください。
・当学会がご用意するのは会場のみです。設営と片づけは代表者の方が責任をもって行ってください
・学会二日目(11月23日)夜は懇親会が行われますので,インフォーマルミーティングは、開催できません。
・会場の使用時間は21 時までとなっています。この時間の5分前までに片づけを終えて,係員の点検を受けてください。時間延長は不可です。
応募期限:2011年8月8日(月)昼12時
記入事項
1. 関係学会名
2. ミーティングのタイトル
3. 世話人 氏名・連絡先・会員番号
4. 開催希望日:11/22(火)・11/24 (木)
5. 参加見込み人数
6. その他(希望事項など)
実施レポートについて:(プラズマ・核融合学会関係のインフォーマル
ミーティングのみが該当)
年会の様子を参加できなかった方々へ紹介するため,インフォーマルミーティング世話人の方に,発表の内容の要約と主な議論についての簡単なレポート(1,000字程度)をお願いしております.年会終了後1週間以内に学会事務局まで提出ください。
応募方法:
上記を下記アドレスまでご送信ください。送信後48時間以内に受付通知メールが届かない場合には事務局までお問い合わせください。