プラズマ・核融合学会第28回年会/応用物理学会第29回プラズマプロセシング研究会/日本物理学会(領域2)2011年秋季大会

HOME会議の概要重要事項プログラム参加登録アクセスお問合せJSPFEnglish

参加登録

事前参加登録受付は終了しました:
参加されるかたは、PLASMA2011受付に直接おいでください。「当日申し込み受付表」をお書きいただき、その場で受け付けさせていただきます。参加費についてはこちらをごらんください。

参加費払い込み済みの方には,あらかじめ参加章・参加章フォルダー・領収書を郵送いたします。参加章・参加章フォルダーを当日会場にお持ちください。

・参加章には各自で氏名と所属をご記入の上,会期中はネームタグにいれて身につけてください。

・11/1までに事前参加登録をしていただけず,当日受付でお支払いされる場合に関しましては,当日参加受付料金として参加費を2,000円割り増しさせていただきます。

・11/1までに事前参加登録がお済みでも,期日までに払い込みをしていただけていない場合には,同様に当日参加受付料金を頂戴いたします。

・当日会場で、公式ガイドブックおよび予稿集CDなどをお渡しします。

・お帰りの際,お手数ですが,参加章フォルダーを受付またはC,G会場に設置した返却ボックスにご返却ください。

 上に戻る


Copyright (C) PLASMA 2011. All Rights Reserved.