第8回核融合エネルギー連合講演会

参加登録・発表要項

■ 参加登録


・参加章には各自で,氏名と所属をご記入の上,会期中ネームタグにいれて身につけてください。

・なお,5/15までに事前参加登録いただけず当日受付でお支払いされる場合に関しましては,当日参加受付料金として参加費を1,000円割り増しさせていただきます。また,5/15までに事前参加登録がおすみでも,期日までに払い込みをしていただけていない場合にも,同様に当日参加受付料金を頂戴いたします。

・お帰りの際,お手数ですが,ネームタグを受付または会場に設置した返却ボックスにご返却ください。




■ 発表要項


1.講演番号

・プログラムに記載されている講演番号,例えば「10A-01p」は「6/10 A会場の1番目」を示しています.

・連名の場合は,登壇者の左肩に○印がつけてあります.

2.講演形式および時間 *一般講演はすべてポスター発表で行われます.

・ポスター会場には横120cm,縦180cmの縦長のパネルが用意されており,講演番号はパネルに貼られています.講演題目,所属,氏名を記入した用紙(すべてに英文・和文を並記してください)を該当するパネルに貼り付けてください.

・ポスターの掲示は,会場に用意した画鋲で行ってください。使用後はすみやかにご返却いただきますようお願い申し上げます。終了後はすみやかに片づけを行い原状回復にご協力ください. 




Copyright (C) 第8回核融合エネルギー連合講演会. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt