第8回核融合エネルギー連合講演会

その他

■ 会場内インターネット環境について


・文化会館1階ロビー付近、2階参加者休憩室で無線LANが使えます。
・詳細については、会場内注意書きをごらんください。




■ 昼食について


・会場内にレストランが1軒あります.お店の前で軽食のテイクアウト販売も行います(数量限定)
・会場周辺にはレストランはほとんどありませんが,コンビニが数件あります(当日、受付でランチマップを配布いたします)
・文化会館内は、ホワイエ、ロビー、参加者休憩室2-5、保育室4-1で飲食が可能です。ただし、大ホールは飲食不可です。
・ゴミは所定のごみ袋にお入れください。




■ 参加費


・参加費は,主催学会ならびに共催学協会の正会員6,000円,非会員7,000円,学生会員3,000円,学生非会員3,500円です.払込期限の5月26日以降は,上記参加費に一律1,000円の割り増し料金が付加されます.尚,クレジットカードのお取り扱いは行っておりません(当日受付を含む).

・いったん払い込まれた参加費は返金いたしません.




■ 参加登録および発表要項について


こちらをご参照ください




■ オンライン予稿集について


こちらからごらんください。

・予稿を閲覧する際には、予稿原稿受理通知のWebページでお知らせするパスワードの入力が必要です。なお、講演なしで年会参加を予定されている方にも参加事前登録をしていただきますので,その登録終了画面にてパスワードをお知らせします。
・予稿は冊子体では配布いたしません。予稿はWebページから、必要に応じてダウンロードするなどしてご利用ください。




■ ポストデッドライン講演について


下記講演をポストデッドライン講演として採択いたしました。

講演番号:8rengo-PD01
題目:BA活動におけるSiC/SiC複合材料の第1フェーズ研究開発:SiCの電気伝導特性に及ぼす動的照射効果に関する研究
講演者:土屋 文(名城大理工)
発表日:6月11日(金)10:05-11:55
会場:B会場




■ 懇親会


・講演会初日,6月10日(木)夕刻,高山祭で用いられる絢爛豪華なまつり屋台を展示した「まつりの森」ミュージアムスペース(高山市千鳥町)において懇親会を行います。
・参加費は一般5,000円,学生2,000円です。
・ 懇親会会場(まつりの森)への移動には送迎バスを使用いたします。係の誘導にしたがっていただき、速やかな運営へのご協力よろしくお願いします。
・往路;18時20分に、高山市民文化会館 駐車場(正面入り口付近)に集合してください。
・復路:懇親会終了後、高山駅までお送りします。(申し訳ありませんが途中下車はできません)
そのほか ご不明な点がありましたら事務局までお問い合わせください。






■ 参加費の払い込み(ハガキ型払込取扱票)


・登録終了後,順次,事務局からハガキ型払込取扱票(全国のコンビニエンスストアで取り扱い可)を郵送いたしますので,5月25日までにお支払いください.尚,この払込期限を過ぎますと「割増料金」が適用されます.また払込取扱票の再発行は有料となりますのでご注意ください.

・オンライン登録がお済みでも,期日までに払い込みいただけない場合は「割増料金」が適用されますのでご留意ください.事務処理の効率化を図るため,本講演会への参加申し込みは原則として事前登録とさせていただきますので,皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます.




■ 「講演申し込みなしで参加のみご登録」のかた


事前参加登録は5/15(土)で締め切りました。




■ [プラズマ・核融合学会会員皆様へ] 5月号会誌と同送いたします「プログラム冊子」について


・5月号会誌と同送いたします「プログラム冊子」は,講演会ご参加の際,各自で必ずお持ちください。会場での配布はいたしません。会場内でプログラムを希望される場合には,有料頒布(一冊500円)となります。また,部数に限りがあり,ご希望に添えない場合もあります。




■ カミオカンデ見学ツアー

お申し込み受付を終了いたしました。希望者多数につき、抽選とさせていただきました。当選者にはご連絡ずみです。

日 時:6月9日(水)13:30〜17:30
集合場所:高山駅前
参加費:1000円(バス代)
 *この件に関するお問い合わせは電話052-735-3265(プラズマ・核融合学会事務局)までお願いします。




Copyright (C) 第8回核融合エネルギー連合講演会. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt